あったか新メニュ~

寒さも募って参りました。ポポラーレでどうぞ温まっていって下さいませ~

あつあつオニオングラタンスープ

具沢山ミネストローネスープ
(たっぷりの香味野菜と白いんげん豆&大麦入り)

生地から手作りの自家製ラザニア

image

Shiho: WordPress for Android から投稿

イタリアの新酒「ノヴェッロ2014」解禁

10/30にイタリアの新酒「ノヴェッロ2014」が解禁となりお楽しみいただいております!!
軽めなのに果実味たっぷりで飲みやすく当店では毎年大人気!
11/20のボジョレー・ヌーボー解禁前にイタリアの新酒「ノヴェッロ」をぜひお楽しみ下さい(^o^)

image

Shiho: WordPress for Android から投稿

♪季節のおすすめメニュー♪

すっかり秋らしい陽気ですねぇ。

お待たせ致しました。季節限定の毎年人気のメニューが続々登場!

*真鱈の白子と牡蠣のムニエル キノコのソテー添え~白トリュフ風味~

image

*和牛ホホ肉のやわらか赤ワイン煮込み  

image

*季節野菜のバーニャカウダ

image

さぁ、食欲の秋です。
秋を感じにポポラーレまでお越し下さいませ~♪

Shiho: WordPress for Android から投稿

イタリアの新酒¨ノヴェッロ¨解禁!!

今年も新酒を味わえる季節がやって来ました♪
昨年からイタリアのルールが改正されて10/30が解禁日に。
ボジョレーヌーボーより20日以上も早くから新酒が飲めるんです!

ポポラーレの新酒は、北イタリアトレンティーノ産の赤。若いブドウらしからぬ果実味の濃さとまろやかな口当たりが◎
もう10年以上に渡り当店が扱っている新酒で、安定したクオリティで毎年大人気の赤ワインです!

グラスでもお楽しみいただけます。ボジョレーヌーボーより一足お先に、イタリアの新酒を味わってみて下さいね!

image

Shiho: WordPress for Android から投稿

牡蛎の美味しい季節が到来!!

image

image

ポポラーレの牡蛎は北海道より産地直送!! 甘みが強く濃厚でミルキーな旨味たっぷりの牡蛎。牡蛎好きにはたまりません^^/

「生牡蛎」「焼き牡蛎」1ヶ¥399

「牡蛎ときのことホウレン草のガーリックバター風味のパスタ」
¥1344

季節メニューです!

どうぞ召し上がれ~

Shiho: WordPress for Android から投稿

今日のケーキ♪

image

ポポラーレでは、様々なパーティーでケーキを手作りさせていただいております。今日のケーキは「いちぢくとオレンジとシャインマスカットのケーキ」ご結婚のお祝いです♪

Shiho: WordPress for Android から投稿

巨峰のジェラート~ヨーグルト風味~

image

先日山梨にブドウ狩りに行って来ました♪たわわに実った巨峰の食べ放題!
そして、お土産に買ってきた巨峰で「巨峰入りヨーグルトジェラート」を作りました♪

このブログ見て下さったお客さまには「見たよ」の一言で、巨峰入りヨーグルトジェラート をプレゼントしちゃいます^^                                                                          

Shiho: WordPress for Android から投稿